スポンサーサイト


エイプリルフールでした

本日の0時にあげたCD告知風動画の内容は全てウソでした!ごめんなさい!




動画でCD収録曲として紹介している曲は全てフルバージョンが存在しませんっ。
(言い方を変えると動画内の尺がフルバージョンです)

「ボカロでアルバム出すならこんなアルバム作りたいな~」って考えながら作るのは楽しかったです。
こんなふざけた企画に付き合ってくださったじゅりさん大好き


【どうでもいい小ネタ】

■サークル場所「U50」

「U50」 ⇒ 「USO」 ⇒ 「ウソ」

■サークル名「Ivas Dake」
「Ivas」を逆さからつづると「savi」 ⇒ 「サビ」
「Ivas Dake」 ⇒ 「サビ Dake」 ⇒ 「サビだけ」(サビしか作ってない)

■新曲「でかいジャスコができるらしい」
本当に作ろうとしていてメロディと歌詞までできたのですが、作る時間を取れませんでした。

■「後追い自殺に定評のあるみっちゃん」JOYSOUND配信
昔に一度JOYSOUNDに配信を断られた曲でした。
当初はこの企画自体見た人に冗談だと笑ってもらえるようなものにしようと思っていたのですが
曲作りも動画作りも楽しくなって、気づいたら全体的に若干本当っぽくなってしまったので
明らかに嘘だと(分かる人には分かってもらえる)ネタを入れておこうと思い入れました。

動画内のイラストと音源、歌詞は後日どこかで配布しようと思っております(イラストは許可済み)

もし「この曲のフルが作って欲しい!」とかって言ってくれる人がいたら嬉しくて作るかもしれません。
なければジャスコの曲作るかもしれません。

ではでは

Comments - 0

Leave a reply

