

GUMI MUSIC CONTEST 2013の優秀作品に選ばれました

1ヶ月ブログ書かないと広告が出てしまうんでなんとか出さないようにしようと思いながらもまた出てしまってました。ニコニコのブロマガと違ってこっちは気楽に書いてるので月1くらいは頑張って更新しようと思ってます


本題とは違うのですが、今日はりんこさんが主催し遊さんやXIさんが出演する屋根裏遊戯というライブイベントに行って参りました。http://yaneurayuugi.web.fc2.com/
去年に引き続き今年も招待していただきました。本当にありがたい限りです

今年も去年と変わらずライブハウス満員でした。継続してこのようにライブをプロデュースできることは本当にすごいことだと思います。
「始める」ことも本当に難しいですが「継続していく」ことはそれ以上の莫大なエネルギーが求められるもの。心から尊敬します



そして本題。
6月末に「VOCALOTRACKS PRESENTS GUMI MUSIC CONTEST 2013」へ僕の作品を応募していたのですが、
僕の「東京メヰロ」を総数271曲の中の優秀作品10作に選んでいただきました!

今後アマゾンやiTunes、レコチョクをはじめ、主要な音楽配信サイトからこちらの曲を配信していただける予定です。

コンテスト優秀作品はこちらから視聴できます→http://vocalotracks.ssw.co.jp/contest/megpoid_2013/index.html

他の作品はどれも素晴らしくて、このような中に自分の作品も並べていただけることを心から光栄に思います。特にnostraightanswer (Kenji-B)さんのCold StoneやWarr@戦Pさんのモノクロニクルが個人的にすごく好きです


そしてこの「東京メヰロ」はニコ動未発表ですが先日のボーマスで頒布した一回殿堂入りコンピに収録されています。僕はもう1曲ニコ動に上げてない曲を収録してます

通販始まってますのでよければこちらもよろしくお願い致します→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/43/040030134372.html




【コミケのこと】
コミケ3日目西う39bの初心Pのブースの売り子をさせて頂きます。上の一回殿堂入りコンピは残り1枚なのでもしイベント価格で欲しい方は早めに来てください。「ブログ見た」って言っていただけたら僕のCDもおまけで差し上げます

また僕のCDも引き続き置かせて頂きます。先日のボーマスに続きイベント価格500円のところ100円で頒布いたします。


本当にこれが最後のイベント参加の可能性もあるのでもしよければブースに遊びに来てください。






ちなみに今日もライブでしたが明日は友達と幕張で行われているサマソニに行ってきます!楽しみ!そして帰りそのまま都内で適当に休んで朝その足でコミケに向かいますます

サマソニのレポとかも気がむいたらこっちでするかもです

Comments - 0

Leave a reply

