ボーマスとか新曲など最近の動きいろいろ

超ボーマスB13,14ブースで頒布するスイーツコンピレーションアルバムに1曲書き下ろして、そちらのフルバージョンをあげました。


コンピクロスフェードデモ


CD全体のデザインも担当しました。具体的な仕事はボカロのイラストを霧雨。さんからもらってそれに背景とか人物の配置を要望に沿って作る感じのことしてました。ブックレットの中身以外はほとんど絵師の霧雨。さんの要望に答える作業に徹底したんですが、細かいところにこだわりとかアイディアを盛り込んだ(と言うよりねじこんだ)つもりです。

あと今月の24日に発売となったゲッカヨボーカロイドfan5に僕の後追い自殺に定評のあるみっちゃんの楽譜を載せて頂きました。音源送って出版社のスタッフの方が耳コピでコード振ってくれたので若干元の音源とは違う部分もあるのですが、かえって作った側としてはそういうところも面白かったです。


今週末からはついにボーマス。最初雨の予報だったんですが晴れ間が出るみたいですね、よかった。来られる方は気をつけて。ではでは

Comments 0

Leave a reply