スポンサーサイト


おぅ、おら新曲あげたんだ(お前誰)

マェロと申します。ブログはじめました。1年半前に。

なんか放置しすぎてしまっていたのでとりあえず新曲の宣伝します。

1月に出したCDから1曲、別バージョンというかほとんど1から作りなおした感じです。編曲、歌詞、メロディ、構成、すべてに新たに手を加えました。
CD聞いてない人も楽しめて、CD聞いた人はさらに楽しめる、ようなものを作ろうと思って作りました。

まあなんで作ったのかというとニコニコ本社様で委託販売していただけることになったのでその宣伝という意味合いも強いです。
もう売ってるそうなんですが、サイトがまだ出来上がってないそうなのでURLなどはまた今度貼ります(←本当?)

あともう終ってしまったんですがM3というイベントにまめみさんという(主に東方の)うたを歌う方の個人サークル(?)CDに1曲書き下ろしました。10日Pさんなど他の参加メンバーさんは豪華です。http://bit.ly/q3Vv92

M3ではまめみさんのサークルにCDも置かせてもらいました。朝9時に会場行ってコーヒー1杯ごちそうになって、サークルチケットいただいてしまってそれを使ってだらだら1日中会場まわったり、外で寝てたり、会場まわってると見せかけて外で寝てたりしました。というか場所的に会場まわるか寝るかしかできないような場所でした。

まあいろんな人とお話ができてよかったです。東方界隈は未開のゾーンだったのですがいろんな方とお話ができました。特に1日お世話してくださっただあまんさん、最後にちらっと顔を見せて片付けを手伝ってタバコ吸って帰ったゆきんたむさんとはゆっくりお話できて楽しかったです。

その後は遊さんとすだちさんの「潜航メトロ」の打ち上げに割り込みました。焼肉うまし。サークルの手伝いをしていた歌い手のXIさん、告知サイトの準備をした同じく歌い手のばくさんと肉をやくやく。焼いた肉うまし。
しかしばくさん以外のM3組はグロッキー状態で後半すごく静かだった。正直油断してたら寝てたってくらい俺はやばかった。体力つけんとねー。

なんかいろんな人に出会えて本当に楽しい一日でありました。いろんな人に出会えただけに自分の体調の悪さが本当に悔やまれる。そんじゃそんな感じで、また4ヵ月後くらいにお会いしましょう。

嘘ですもうちっと頑張って更新するようにしますすいません。

Comments - 0

Leave a reply

