コミケ告知や生放送補足

来週の13日にコミケ80にて頒布される卑屈Pの新曲に拙作「後追い自殺に定評のあるみっちゃん」の卑屈Pリミックスが収録されます。その曲のギターで参加させて頂きました。すごくかっこいいので是非是非よろしくお願いいたします。
詳細→http://www.k3.dion.ne.jp/~kirisame/yy/yy.html

あと先日の僕のコミュニティ(http://com.nicovideo.jp/community/co1161938)の生放送ボカロCD紹介みたいなことしてたんですが、あとから見なおして、CDを見せるだけじゃなく曲も流すべきだったと思いました。

なので今回は生放送で紹介したCDからそれぞれ個人的に好きな曲を1曲ずつ貼って行きます。(動画紹介順、敬称略)生放送でも何か面白いことやりたいと思っているのでなにか要望があれば言っていただけるとすごく嬉しいです。

1.Road of 4 elements/Clean Tears


2.Solesta!/Clean Tears


3.Arrive You/koyori


4.OFFECIAL ORANGE/ハチ


5.BEAUTIFUL DREAMER/ナタP


6.エバーグリーン/-RippLes-/zyunP


7.12STARS/GUMI持ってるP色々



久々のブログだけどあっさりと。んではではノシ

Comments 0

Leave a reply