ボーマス16の義援金などの報告と新曲

DSC_0034.jpg

画像は義援金を振り込んだ際の領収書です。郵便局の名前を隠しているので少しわかりずらいですが、赤の矢印の部分が証明印になってます。

一度ボーマス後すぐに新曲の雑談を含めた生放送の中で7250円と発表しましたが、その後友人が2人CDを買ってくれて7650円となり、残りは財布の中にちょうど350円あったのでそれを払い8000円としました。

7650円の内訳
・flower mansion  30枚   (売上枚数×200円=義援金) 6000円
・旧譜 By Nothing Day 10枚 (売上枚数×100円=義援金) 1000円
・その他義援金(募金箱)                           650円

なんか中学くらいから「自分の音楽で人助けしてぇなぁ」みたいな音楽かじってる人間にありがちな夢を私も密かに持っていたのですが、今回こういう形でささやかながら実現できたことに嬉しさを感じています。

目標の10000円には若干届かなかったのですが(ちなみにその意味もあっての200円×50枚という設定をしていました。)、これだけ集められたことは多少なりとも意義のある活動にはなったのかなぁと自分では思ってます。

募金をしてくださった方、そして前日の夜中に急に押しかけたにも関わらずCD焼かせてくれた友達、本当にありがとう。
まだCDが余ってるのでできれば全て頒布して寄付したいところ。今その方法を少し考えております。

あとCDの表題曲をボーマス前日にあげました。ピアプロコラボを利用させていただいて作画と動画をそれぞれお願いしました。


あとここに関係あるようなないようなって内容なのですが、審査の結果大学の学費も1年間免除になると封書で届きました。とりあえず一安心。

Comments 0

Leave a reply