スポンサーサイト


今更新曲宣伝&ボーマス詳細

もうだいぶ前なんですが新曲あげてました。遅れてすみません


最初に抱きさんに作詞の話を持ちかけたのも遊さんが絵を描いてくれるって言ってくれたのも1年くらい前の話になってしまいました。でもお二人とも素晴らしいものを作ってくださいました。ホントにホントにありがとう。
遊さんのイラストはデスクトップにして毎日眺めてます。ホントに素敵。(pixiv : http://t.co/TvMtuzo)

ちなみにここで「okt」と名乗っているのは深い意味はないのですが、これからは「誰かの手が加わることを前提に作った曲」を作ったとき、語弊を恐れず言い換えると「誰かのために作った曲」をアップするときにこの名前を使うことにしました。(今まではあまり考えずに二つの名前を使っていたので気にしないでくださいw)
今回は抱きさんに歌詞をお願いするために作った曲、ということでこちらの名前を使いました。「こういう曲できたからだきさんにお願いしよー」っていうのではなく「抱きさんに歌詞をかいてもらいたい曲」を知恵を搾り出しながら作りました。

決して別名義というわけではなく、どちらかと言えば自分が何年後かに見返したときに「マェロP」名義と「okt」名義でぼんやりと違いが見えたらなぁって程度の考えです。



あと前回告知したボーマスの詳細を決めました。B54の卑屈Pのブースをお借りして旧譜と一緒に置かせていただきます。
霧雨さんがサイトを作ってくださったのでこちらをご参照ください→http://bit.ly/iATmea

「新譜」と表記されていますが、「新譜を購入する」というより「200円募金するとおまけCDがもらえる」くらいに考えていただければ幸いです。一生懸命作りますが、かなりラフなものになります。

ジャケット(仮)もできました。(画像全体を見るにはクリックしてください。)あんま時間かけてられないのでざざざっと。B5サイズに歌詞と両面印刷して三つ折りにしてCDにいれておきます。
50枚を目標に作る予定です。余るのも足りなくなるのも嫌なのでこれくらいが適当かなぁなんて思ってます。
CDジャケ

曲目リスト
1.flower mansion (新曲)
2.ホームワールド (nm9767920)
3.ハローハロー (新曲)

あと、旧譜も置かせていただけることになったので、その売上の2割(一枚100円)も同じく寄付させていただくことにしました。その他の売上は今回かかった諸経費や次回作のCD制作費に使わせていただきます。

お預かりしたお金は日本赤十字社へ義援金として寄付させていただきます。
私の住んでいた町への募金も少し考えたのですが、みなさんの善意を個人的な思いや感情でやりふりしたくないという思いと、福島などこれからさらに救援が必要となるであろう地域が出てきたことで考えた末に日本赤十字社へ寄付するという形をとることに致しました。


でももし、募金をしてくださるという方がいらっしゃったらぜひとも、という思いを込めて私の実家のあった町の募金に関するURLも貼っておきます↓
http://www.town.yamamoto.miyagi.jp/jishin/gienkin.html

何卒よろしくお願い致します。6月12日はB54の卑屈Pブース(の片隅)でお待ちしております。

募金のことなど何かご意見などいただけると大変ありがたいです。

Comments - 0

Leave a reply

