DIVA応募曲「親切なじじい くそったれ帰り道」 と歌ってくださる方への告知

この前デスおはぎさんにお会いする機会があってそこでこの企画のことを知ったのですが、「まぁ忙しいし無理だな」って思ってたところこの前急に思い立って作ってみることにしました。

後追い自殺に定評のあるみっちゃんのshort ver.作りたいところだったんですがGUMIは対象外だそうなので、ルカ用に作りなおした感じです。こういうのセルフオマージュって多分言うんだと思います(違う?)
よく聞くとみっちゃんが見えてくるかも・・・(サビの終わりとか)

ホントに急だったのですが、どうしてもあの素敵なみっちゃんPVを作ってくださった杏仁無双さんにイラストをお願いしたくて頼んだところ動画制作のお手伝いまで引き受けてくださいました。ありがとう、ありがとう。杏仁さん~

「親切なババァ」って言葉が前から頭の中にあっていつかこれをタイトルに据えて曲を作りたいなぁと思っていて今回こういう形でうpすることになりました。高校の時に友達の彼女、というかちょっとやってたバンドのボーカルの子に聞いた不審者の話をもとに作りました。

ひどいじいさんもいたもんだ。この時は笑い話だったのですが実際ひどいですよねぇ

そしたらなんと早くも歌ってくださった方が!w

栞那さんの作品です。以前に後追い自殺に定評のある「り」っちゃんも歌ってくださった方です!ウレシー

今回のDIVAの選考には再生数マイリスなども加味するそうなのでどうしても自分みたいな無名のPだと不利なんです。なので今回この曲を歌ってくださって、DIVA採用に貢献してくださった方の動画にはもれなく僕が100pt宣伝させていただきます。ちょっと今月分のポイントは使い果たしてしまったので、10月以降になるのですがもし歌ってくださった方はピアプロかツイッターでご連絡ください!オケはこちらです→http://piapro.jp/u8176301

遅くなってしまったのですがガステンドのコメお返しは明日、じゃなくて今日のお昼にします \有言実行/

Comments 4

栞那  

壁|゚д゚)!!

紹介されてるうううううううwwwww
こ、こんばんわ! ありがとうございました!
歌っててとても楽しかったです。そしてノリノリで歌ってたらふらっと『みっちゃん』になって「・・ん?」って思ったりもしてたんですが、そういうことだったんですね・ω・)w
DIVAイケるといいですね! 応援してますっ(><*

2010/09/30 (Thu) 01:46 | EDIT | REPLY |   

マェロ  

No title

こちらこそ歌っていただいてありがとうございます!w

DIVAいけたら嬉しいんですが、楽しく曲が作れたのでこれはこれでいいかなぁみたいなw
でも採用されたらホントに嬉しいです!

これからもよろしくお願いいたします!!

2010/09/30 (Thu) 20:00 | EDIT | REPLY |   

-  

No title

みっちゃんのショートVer.…!
わ~…GUMI対象外で残念です;
みっちゃん大好きなので…あとで時間があったらぜひ作っていただきたいです…!

2010/10/02 (Sat) 02:06 | EDIT | REPLY |   

マェロ  

No title

おぉお、ありがとうございます!
でも作るのも結構めんどくさい上に審査の対象にならないのでご要望は嬉しいのですが恐らく作ることはないかもしれませんw 申し訳ないです

2010/10/03 (Sun) 00:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply