1月ぶり

世間の大学生は夏休みだったのですが僕はそんなのなく、ようやく今日の作業が終わったら9月末までの短い夏休みが始まります。ナンテコッタ

動画あげたのにブログ書いてる暇がなかった。ちょっと業務連絡っぽくなってしまいますが1カ月の活動記録をだだだと。気が向いたらあとでちゃんと書きます


まずリリコンに応募しました。先日結果発表あったのですが入賞はなりませんでした。ザンネン。
メロディはもともと気に入ってたし歌詞も時間がない中で結構頑張れたかなぁと自分では満足してます。コメントもいただきましたが余裕があればルカでセルフカバーしたいですね。フォークアレンジみたいな感じで




タイトルは「August End」から「オーガストエンド」→「ガステンド」って感じでした。「Beautiful」って名前で最初歌詞を作っていたのですが、ちょっとインパクトが足りない気がして最後の最後でタイトルを変えて歌詞も直しました。


あと後追い自殺に定評のあるみっちゃんがおかげさまで六万再生いきました。本当にありがとうございました。

携帯のメモやら歌詞ノートにあったボツ歌詞を見てたら結構面白かったのでそれを使ってセルフアレンジみたくしようと思ってLilyバージョン作ってみました。それにあわせてオケも少々変えました。今回ピアノしかいじれなかったのが残念。
「後追い自殺に定評のあるりっちゃん」
piapro(mp3と歌詞)→http://piapro.jp/u8176301  ・voice blog(mp3)→http://db7.voiceblog.jp/data/okt/1282723991.mp3

あまり「これがこうなってそうなった」みたいな歌詞は趣味ではないのですがたまにはいいかなぁとも思いました。趣味ではないのだけど、作ってては楽しいです。


なんだかんだで結構書いてしまいました。ちょっと今疲れているのですが今度気分が乗ってるときにでもコメントお返しとか色々書かせていただきます。よければまたお付き合いください。ではではノシ

Comments 0

Leave a reply