うpしました

お誕生日コメがw ありがとうございます;;



もともと誕生日にうpする予定はなかったのですが流れでこうなりました。素敵なイラストをたくさん書いてくれただけでなく、今回も動画まで作ってくださった霧雨。さんにただただ感謝です。

「僕」と「君」は誰のことでしょうか。

いろんな解釈ができるような含みを持たせたつもりです。そのどれもがきっと正解です。

タイトルからもそうなんですが、大好きなミスターチルドレンを少し意識して作りました。

Comments 2

テスト  

No title

お誕生日おめでとうございます!!!!
そして新曲!感動しました!
自分の小学生時代を思い出しました…あぁあの頃は(ry
そろそろ成人する身の上としても、いろいろ考えさせられましたです。
これからも応援しております(・ω・)ノ☆

2010/05/16 (Sun) 10:39 | EDIT | REPLY |   

マェロ  

Re: No title

ありがとうございます!!久々のルカなので少し緊張してましたがコメントいただいてホッとしましたw
今年成人ですか。おめでとうございます!(まだ早いw)
これからもよろしくお願いいたします

2010/05/17 (Mon) 07:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply