おれい!!

後追い自殺に定評のあるみっちゃんがおかげさまで2300マイリス&2万再生行きました!信じられないです。ありがとうございました。

多くの方々からのご支援をいただいたおかげで長いこと生き残っていたこの動画もようやく再生もコメも落ち着いてきました。本当にいい思い出(?)ができました。

嬉しかったのがギターを全部自分で弾いた曲でさらに一般的に伸びないと言われるGUMIでいい結果を残せたことです。これからもあまり気負いせずにマイペースに頑張っていきます。

みっちゃんと同時進行(というよりちょっと先に)で作り始めた曲があったのですが製作に行き詰ってしまい長い間放置していたのですが仮の1番だけかろうじて形になったのでmp3にしてみました。
まだ全然未完成なのでこのブログを見てくださった方への特別公開ということでw

巡音ルカ チルドレン
http://db7.voiceblog.jp/data/okt/1270612625.mp3

コメントお返しもしたかったのですが、明日学校があるのでまた次回でノシ

Comments 3

にとむ  

No title

はじめましてこんばんは。
みっちゃん毎日聞いてます。大好き。
みっちゃん死なないで!と叫びたくなります。

そしてチルドレン聞かせていただきました。
もの凄く良曲の予感がします。完成楽しみに待ってます。全裸で。

2010/04/09 (Fri) 20:01 | EDIT | REPLY |   

マェロ  

No title

>にとむさん
はじめまして&コメントありがとうございます!毎日聞いていただいてるなんてホントに作ったかいがありました

チルドレンはなかなか自分の納得いくクオリティにしていくことができなくてすごく悩んでいます。(こういう曲を作り慣れてないからだと思うのですがw)
なのでコメントいただけるとすごく安心というか嬉しくなってニヤニヤしてしまいました。全裸で。

2010/04/10 (Sat) 00:31 | EDIT | REPLY |   

A蝶  

No title

チルドレン良い曲ですね!!凄く良いです。
曲調も個人的に凄く好きです!マェロさんも好きです すみません
完成がとっても楽しみです^^

そして、マェロさんが宮城県出身だとは!?
すれ違っていたかも全裸で すみません

完成までいろいろと新作が楽しみですv
頑張ってください!!

2010/04/13 (Tue) 21:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply