Index

90: ハチの描く砂の惑星で生きるボーカロイドたちを考える

ブログタイトルながいごめんなさい。あとブ

  •  0
  •  0

88: 米津玄師とハチ 別人説3

なんか5月は色々あって更新をサボってしま

  •  0
  •  0

86: 「ボカロっぽい音楽」を考える

GWが終わってしまいました。今年は9連休だ

  •  0
  •  0

85: 米津玄師とハチ 別人説2

1stCDリリースが大成功に終わり、その勢い

  •  0
  •  0

83: 米津玄師とハチ 別人説1

今や「米津さんサイコー!!え?ボーカロイ

  •  0
  •  0

82: ブログリニューアル

本当にお久しぶりです。マェロです。ボカロ

  •  0
  •  0

80: エイプリルフールでした

本日の0時にあげたCD告知風動画の内容は全

  •  0
  •  0

79: 未発表曲のみを集めたアルバムを出します

超ボーマスに向けて新しいアルバムを作りま

  •  0
  •  0

78: Mr.Children ツアーReflection(3・14前橋)【ネタバレ】

LIVEの興奮やら感動やら意見やら、Twitter

  •  0
  •  0

77: 創作へのモチベーションはもはや「幻聴」のみ? -Mr.Children REFRECTION感想-

こんばんは 久々のブログ更新、さらに久々

  •  0
  •  0

76: りんこさんのCDに2曲書き下ろしました

じゅ、14ヶ月ぶりのブログです・・・!お

  •  0
  •  0

75: 創作活動は決して趣味にしてはいけないという主張

タイトルが思いつかなかったので明日の(今

  •  0
  •  0

74: GUMI MUSIC CONTEST 2013の優秀作品に選ばれました

1ヶ月ブログ書かないと広告が出てしまうん

  •  0
  •  0

72: 一回殿堂入りコンピ超個人的全曲レビュー

クロスフェード動画もあがり、いよいよボー

  •  0
  •  0

71: 就活で役に立った本まとめ

こんばんは。菅野美穂です。嘘ですマェロで

  •  0
  •  0

70: 一回殿堂入りコンピに向けての個人的なこと

最近ニコニコのブロマガばかり書いていてこ

  •  0
  •  0

68: 新曲「ピアノの街」

「ピアノの街って浜松のことらしい・・・((

  •  0
  •  0

67: 外出たくないのでボカロのマッピングしてみた

きっかけは昨日ジムのサウナで考え事してた

  •  0
  •  0

66: 3/11

震災から2年経って、なんとなくこの3月1

  •  0
  •  0

65: (歌ってみたなどの)MIX、マスタリングやります

タイトル通りです。技術、経験など不問でど

  •  0
  •  0

64: 新曲さん歌ってみたさんあげた

最近寒いですね。私は絶賛就活なうで毎日学

  •  1
  •  0

63: 「エニノアが言ったこと」あげました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19048665

  •  1
  •  0

62: 新曲の

ブログ近い内書きます。歌詞の説明とかした

  •  0
  •  0

61: 【ネタバレあり】おおかみこども

久々に全くボカロ関係ないブログ書きます。

  •  0
  •  0

60: 野外ライブに出演します

もう本番まで一週間もないんですが、告知し

  •  0
  •  0

59: PVつき新曲あげました!!!

僕にしては珍しい(?)PVつきの曲です!!

  •  0
  •  0

58: 新曲おっすおっす

前作をあげた時にはすでに音源はほぼできて

  •  0
  •  0

57: ボーマスとか新曲など最近の動きいろいろ

超ボーマスB13,14ブースで頒布するスイーツ

  •  0
  •  0

56: 3・11のこれから

動画をニコニコ動画、YOU TUBEへ投稿いたし

  •  0
  •  0

55: 動画あげます

これ書いたら動画をあげます。このアルバム

  •  0
  •  0

54: カニさま

今日は(というのはこの文章を書き始めた時

  •  0
  •  0

53: むだい

動画をあげる3月11日までできれば短文で

  •  0
  •  0

52: 進行状況

1ヶ月以上放置してるとスポンサー広告が出

  •  0
  •  0

51: 募集

おひさしこんにちは。そろそろコミケですな

  •  0
  •  0

49: おぅ、おら新曲あげたんだ(お前誰)

マェロと申します。ブログはじめました。1

  •  0
  •  0

48: コミケ告知や生放送補足

来週の13日にコミケ80にて頒布される卑

  •  0
  •  0

47: ボーマス16の義援金などの報告と新曲

画像は義援金を振り込んだ際の領収書です。

  •  0
  •  0

46: 今更新曲宣伝&ボーマス詳細

もうだいぶ前なんですが新曲あげてました。

  •  0
  •  0

44: ボーマス16

6月12日に開催されるボーマス16にて、

  •  0
  •  0

42: これから

町の情報はこの下の日記に書きました。どう

  •  0
  •  0

40: あけましておめでとうございまあぁす

お久しぶりでございます。今年も早いもので

  •  0
  •  0

39: By Nothing Day(日本語訳)

(解説は前の日記に)時々あなたのことを考

  •  0
  •  0

35: DIVA応募曲「親切なじじい くそったれ帰り道」 と歌ってくださる方への告知

この前デスおはぎさんにお会いする機会があ

  •  4
  •  0

34: 1月ぶり

世間の大学生は夏休みだったのですが僕はそ

  •  0
  •  0

33: 後追い自殺に定評のあるみっちゃんPV

杏仁無双さんに続きまたPVを作ってくださっ

  •  0
  •  0

31: 新曲「Pri2m」

待ちに待ったGUMI誕生祭!新曲うpいたしま

  •  3
  •  0

26: うpしました

お誕生日コメがw ありがとうございます;

  •  2
  •  0

21: GO!GO!MANIAC買ってしまいました

http://twitpic.com/1jce3iラノベは一切読

  •  2
  •  0

17: おれい!!

後追い自殺に定評のあるみっちゃんがおかげ

  •  3
  •  0

10: 新曲!

詳しいことはまた後ほどw

  •  1
  •  0

3: GUMIとルカ(コメントお返しは一番下です)

ホームワールドはCDにして遠くへ行ってしま

  •  1
  •  0